ちょっとカメラを移動させるだけで、断然かっこいいクライミング映像が撮れてしまう魔法の機械。

■Kessler Pocket Dolly

Kessler Pocket Dolly Testimonial from Cedar Wright on Vimeo.

I've been using the Kessler Pocket Dolly quite a bit lately, and have fallen in love with the beautiful shots that it facilitates!!! Kessler has some of the coolest toys going for low budget indie filmmaker http://kesslercrane.com/

ちなみにこのエントリーがこのブログの700エントリー目。ちゃんと数えたことはないけど、1エントリー当たり平均2つ動画があるとすると、これまでに1,400本くらいのクライミング動画を紹介したことになる。クライミング動画をコンスタントに作って公開している人が世界に200人いるとして、その人達が一人につき平均月1本動画を公開したとすれば、200×12で年間2,400本の動画が公開されていることになるわけで、それが5年くらい続いていれば、世の中には累計で12,000本くらいはそういう動画があることになる。もちろん単発でアップしている人やアップする頻度の少ない人も1,000人どころではなくいるはずなので、世の中のクライミング動画の総数はさらに多い。と、考えると、このブログで紹介している動画はそのごく一部でしかないのですな。

0 コメント: